千鳥ノブ、高校から交際してきた妻の後悔を代弁 「ノブしか知らない」

高校時代に交際を開始し結婚した千鳥・ノブ夫妻。ノブは「ノブしか知らない妻」に謝罪して…。

2021/08/22 07:55

◼妻の後悔を推測

「みんな『いいですね』って言うけど、『本心ですか?』って俺は思うんですよ」とノブは主張。「うちの奥さんが、はじめて付き合ったのが僕ですから、人生で僕だけなんですよ」と解説、自身は嬉しいが嫁の気持ちを考えると素直に喜べないと語る。

「嫁が息絶える、85歳ぐらいで床についてるときに『ノブしか知らない』『ええーっ』って(後悔するのでは)」とノブは苦笑。

小田と藤本は「女性はそれをしたいけどうまくいかなくて、ですよ」とフォロー、「ほんまかい?」「じゃあいいんかな」と納得しかけたノブだったが、弘中アナだけは不満げに首を傾げていたため、「首をひねってる、大正直者がいる」と嘆いた。


関連記事:V6井ノ原快彦、森田剛の秘密を暴露 ハマッて通いすぎた結果…

◼視聴者も称賛

高校時代に出会った、はじめての恋人と結婚したノブ夫妻。純愛を貫いたと周囲はうらやむが、ノブ本人は納得いってないようだった。

それでも視聴者からは「ノブさんの奥さん話素敵」「ノブの奥さんめちゃくちゃ最高の人生すぎるでしょ」「ノブと奥さんとのエピソード自分は初めて聞いたけどめちゃくちゃ良い話でびっくりした」「ノブも奥さんと高校からずっと付き合ってるって本当すごいよな」「ノブが最初で最後の男という奥さんかわ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、「顔が好き」という女子の本音にショック 「額面通りじゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!