ジャンポケ斉藤、夫婦の秘密を暴露され赤面 妻に自分のことを…

ジャングルポケット・斉藤慎二がテレビで話していない夫婦の秘密を暴露されて…。

2021/08/21 09:15

◼斉藤の暴露合戦

佐野は「それでいったら、これご存知ですか?」と齋藤教授に質問、「斉藤さん、奥さまに自分のことを王子って呼ばせているんですよ」と暴露した。

斉藤は苦笑しながら「ちょっと待って、なんでそれ知ってるんですか?」と慌てながら「これテレビで言ってないぞ。誰だ、情報流してるのが誰かいるね?」と困惑する。

齋藤教授は「王子って…知ってるに決まってるでしょ。私なんて斉藤さんに憧れて、わざとつまらない写真をInstagramにあげてるんですから」と反論。

佐野も一歩も引かず「ドン・キホーテで売ってますマイケル・ジャクソンのコスプレグッズのハットをマジでカッコいいと思って、プライベートで着用されている」と斉藤のプライベートを暴露し、斉藤を赤面させた。


関連記事:ジャングルポケット・斎藤、ユニット名由来の名馬を追悼 「もっと有名にします」

◼懐かしむ声も?

番組の演出によって恥ずかしいプライベートを暴露された斉藤。視聴者は「ジャンポケの斉藤さん、奥さまに自分の事を王子と呼ばせている、爆笑」「王子、ちょっとまじ吹いた」と反応している。

また2016年まで放送されたNHKの子供番組『できた できた できた』内で斉藤は「ガッツ王子」を演じていたため、「ジャンポケ斉藤さん 、王子!? ガッツ王子?」と王子つながりで懐かしむ声もあった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!