EXIT・りんたろー、第7世代内で浮いている苦悩 チャラ神・藤森に相談も…

チャラ男キャラのEXIT・りんたろー。がチャラ男のパイセン・藤森慎吾に相談したのは?

2021/08/20 10:50

◼藤森の生活スタイル

「俺? 俺はね、最近朝6時半に起きるじゃん」と藤森がルーティンを明かすと、りんたろーは「いやいやチャラくねえな。昼まで寝とけや」と苦笑しながらツッコミ。

そこから、「犬の散歩行くでしょ。そのまま散歩先でスムージー買って飲む。帰ってきたらまだ午前7~8時で、そっからジム行って筋トレして、ゆっくりして昼ぐらいに仕事行って。帰ってきて料理作るかウーバーイーツを頼んで、23時には寝てるね」と振り返った藤森。

「『チャラ男パイセン、なにしてるの?』って、ホントに生きてる。ただ生きてる」とまったくチャラくない、ヘルシーな生活を送っていると笑った。


関連記事:EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

◼視聴者の感想は?

りんたろーの悩みと藤森のヘルシー生活が明かされたこの日。

視聴者からは「朝、早くから起きて朝御飯作って仕事行ってるりんたろーさんも最早チャラくないねぇ」「6時半に起きて23時に寝る藤森パイセン。健康的すぎますって」「チャラ男パイセン、ヘルシーな生活でうらやましい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!