EXIT兼近、タクシー移動中心の生活で体に変化 「おじいちゃんじゃん」

タクシー移動が中心となり歩く機会が減ったと嘆くEXIT・兼近大樹が自身の体の変化を明かし…。

2021/08/20 10:35

◼りんたろーが確認すると…

りんたろーは爆笑しながら「ちょっと待って、そんなさ、電車からタクシーになったぐらいで足の細さ(変わらない)、そんなわけない」と指摘。

兼近は「ヤバいのよ、ホントに。専門家に見せたいぐらい細くなっちゃって、膝ゴリッと(飛び出して)してる」とその場で足を披露。それまで否定していたりんたろーも「細ぇ、細ぇ。鶏やん」「おじいちゃんじゃん」と驚くほど細くなっていると笑う。

実際にりんたろーと脚の太さを比べてみると、りんたろーのふくらはぎのサイズが兼近の太ももと同じぐらいだと判明。兼近は「だからちょっとマズイ、やっぱ。マズイ、東京。東京怖い」と悲しい表情を浮かべた。


関連記事:EXIT兼近、大好きなアニメキャラにドッキリを仕掛けられ大興奮 「すげぇ良い!」

◼視聴者も驚きの声

移動手段を変えただけで脚が細くなってしまったと悩む兼近。視聴者からも驚きの声があがっている。

「筋力がかなり落ちたって事だよね?」「いや、かねちー、細いのは知ってたけど驚くほどの細さ、筋肉落ちちゃったのかな。東京人は歩くんだけどね、タクシー使わなきゃならないスターのツラさ」「運動嫌いでも何でも将来歩けなくなったら大変だから筋トレしてほしい」「脚細いー、心配だけどうらやましい」と多くの心配・羨む声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!