土田晃之が暴露 ダチョウ倶楽部・上島竜兵と寺門ジモンに不仲時代あった

2009年の『アメトーーク!』の映像。寺門ジモンが語りかけても、冷たい対応を取る上島竜兵の姿が。

2021/08/20 06:15

■「あのとき仲良くなかった」

上島と肥後の冷たい対応にスタジオの有吉らは爆笑。しかし、当時は笑える状況ではなかったそうで、土田は「あのとき、上島さんとジモンさんが仲良くなかった」と説明する。

「ジモンさんがしゃべると、上島さんも肥後さんも黙っちゃう。そのリアルなやつがカメラに捉えられていた。今はジモンさんと上島さんめっちゃ仲良い。けど、この頃はそうでもなかった」と竜兵会のメンバーならではの情報を明かした。


関連記事:出川哲朗、有吉弘行が『電波少年』の話をしない理由を暴露 「今でも恨んでる」

■視聴者驚き

不仲時代があった上島とジモン。その過去を初めて知った視聴者も多かったようで、インターネット上には驚きの声が。

「上島さんとジモンさんがガチで仲が悪かった時期があったとは」「上島さんとジモンさん不仲時期があった…」「仲が良くなったのか」となどのコメントが見受けられた。

・合わせて読みたい→菊池風磨、“裸が似合う”でまさかの上島竜兵越え 陣内智則も「時代変えたよ」

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!