ヒカル、雨上がり解散で流れた“憶測”に言及 「印象操作が行なわれている」

雨上がり決死隊が解散。この影響でヒカルと宮迫博之に関して様々な憶測が飛び交っていることについて、ヒカル本人が言及した。

2021/08/19 16:00

■憶測への反論は「言い訳にしかならない」

またヒカルは「今回の件で言い切れること」として、「個人的な気持ちになりますけど、宮迫さんに会えてよかった」とコメント。当初は、利害関係が一致したためビジネスとして関わっていたそうだが、「今はビジネスを超えた関係になってる」「数字が取れる取れない別として、関わっていけるなら関わっていきたい」と本音を明かした。

また事実ではない「憶測」や批判に関しては「思うところはある」としつつ、「言ったところで言い訳にしかならないし、僕は批判は受け入れます。それを踏まえた上でYouTubeやってるんで」と語っている。


関連記事:宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」

■ファンは2人の信頼関係を理解

今回の動画のコメント欄では、「ヒカルさんと宮迫さんの信頼関係は見ていてすごく伝わってきます」「対応が大人で格好良い」「1番大人、漢気あるのヒカルさんだと思いました」など、ファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→雨上がり決死隊の解散報告で… ガチ泣きの出川哲朗が伝えた言葉に感動の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!