近藤春菜、5ヶ月ぶりの『スッキリ』で驚いたこと 「ギリ間に合った」

近藤春菜が5ヶ月ぶりに『スッキリ』に登場。久しぶりの早起きに焦る出来事が?

2021/08/19 10:15

■久しぶりの出演で驚いたこと

近藤は「私もびっくりしたんです」と切り出すと、「(番組を)5年間やらしてもらってましたから、5年間5時に起きてたわけですよ。月から金まで。卒業した次の月曜日も、これはもう5時に起きるだろうなと感覚で思ってたらギリ8時。ギリ間に合った」と卒業してから早起きの習慣が抜けてしまったと明かす。

その後は、岩田アナから「最近、映画とか撮られてますか?」と振られ、「マイケル・ムーア監督じゃねーよ!」とお決まりのセリフで盛り上げた近藤。「岩田ちゃんってスゴいグイグイくるよね」とほぼ初対面の岩田アナにイジられて「本当の陽キャだなって…」と驚いていた。


関連記事:『スッキリ』まさかのサプライズに近藤春菜と水卜アナ大号泣 感動の声が相次ぐ

■「戻ってきてほしい」との声も

近藤の久しぶりの出演にネット上では「おかえりなさい〜!」「やっぱり春菜さんがいるととても落ち着きます!」と喜びの声が。

また、5ヶ月ぶりの出演ながら慣れた様子で番組を盛り上げる姿に「やっぱり春菜がしっくり。ほんと、戻っておいでよ〜」「今日だけじゃなく、もう一度戻ってきてほしい」「落ち着くな〜」とカムバックを望む声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→新『スッキリ』初回放送 まさかのハプニングにスタジオ騒然「どうしよう!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!