かわいすぎる観光大使が千代田区に誕生! リラックマがたすきを掛けられご満悦

リラックマが千代田区観光大使に就任!ぽつんとしてても、ポーズを決めても、ただただかわいいぞ。

■過去には渋谷でも

リラックマ

過去には「渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダー」も務めていたリラックマ。ちなみにコリラックマは5年連続で「栃木のとちおとめ大使」を務めている。各地で大人気だな、リラックマたち。

リラックマ看板

「ちょっとよりみち ごゆるり ちよだ」のフレーズ通り、ハッピを着たリラックマたちが観光地を案内してくれるイラストがかわいい。リラックマと一緒なら、そのへんの公園でだらだらするだけで最高の癒やしだわ…。

リラックマ

千代田区観光協会観光大使として、これから活動していくリラックマ。

早速、新型コロナワクチン接種会場の一部で、リラックマたちのクリアファイルを配布すると千代田区長は明かしていた。


関連記事:セブンイレブン、1万人がいいねした「あげぽよ」 食べた瞬間モチッじゅわ〜

■リラックマ画像ギャラリー

・合わせて読みたい→モスバーガーの福袋は夏もすごかった… カービィコラボでまんまるかわいい

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!