新井恵理那、私服見たEXITの指摘にショック 「え? パパいます?」

新井恵理那が番組で共演中のEXIT・りんたろー。と兼近大樹から言われた言葉に傷ついたと明かし…。

2021/08/17 08:45

◼憧れのバッグだったが…

新井は「そのバッグが雑誌とかにも載ってて、憧れてて買って、やっと持ち歩いてたら2人にいきなりそれを言われて、持ち歩けなくなった」と恨み節が止まらない。

新井の告発にりんたろーは天を仰ぎながら、「うわぁ悪いことしちゃった」と反省の弁を述べた。


関連記事:EXILE・TAKAHIROらが『霜降りミキXIT』で私服ドッキリに困惑 辛口評価でタジタジ

◼視聴者は堪能

新井がやっと手に入れた憧れのバッグだが、EXITにイジられる結果となってしまった。

視聴者からは「キャバ嬢が初任給でしか買わない派手なバッグってなんだかすごく言い得て妙…りんたろーさんうまいこと言う」「EXITに派手って言われるバッグってどんなん」「ストレートにパパいます? って聞いちゃうかねち強い」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!