杉村太蔵、遠野なぎこと大島由香里に「TVと実物の違い」を指摘され絶句

杉村太蔵が、遠野なぎこと大島由香里から「TVと実物の違い」を指摘され絶句。机に崩れ落ちてしまう場面も。

2021/08/16 23:55

■「近づくなオーラ」が?

遠野はショックを受ける杉村に「なんか近づくなオーラを出してるよ」と声をかける。焦る杉村は「そんなことないですよ。ねえ?」とふかわりょうに助けを求める。

ふかわは「その側面は私は知らない。感じるんだ?」と大島に質問。すると大島は「はじめましてのときに太蔵さんの醸し出すほんとに、寄ってくるなオーラがすごかったんですよ」とコメントし、遠野も「そう」と同調。

思わぬ指摘を受けた杉村は苦笑いを浮かべ、ハンカチで汗を拭う。そして番組最終盤、「大島さんから距離が…」と語りかけ、何かを話そうとしていたが、放送終了となってしまった。


関連記事:杉村太蔵、東京五輪中止論に「誤解ある」と持論 運営のコロナ対策を熱弁

■番組では和やかな会話

杉村はふかわと大島に加え、隔週レギュラーの遠野と武井壮とも共演し、和やかな会話を見せている。少なくとも番組上では、出演者と良好な関係を築いていることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、電話不要論に「カリカリしちゃいけない」と異論 事前連絡には理解

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!