田中みな実、弘中綾香アナがドン引きした贈り物に心当たり 「贈ったことある」

弘中綾香アナが悲鳴をあげたプレゼントだが、田中みな実は過去に贈った経験があり…。

2021/08/15 12:10

◼弘中アナがドン引きしたのは?

ここから「これもらったら引いちゃう」プレゼントに言及。弘中アナは「アルバム? 2人の写真みたいな」と2人の思い出をアルバムにしてプレゼントされると引くと吐露すると、田中は「それ贈ったことあるけど」と苦い表情を浮かべる。

「2人の写真とメッセージをつけて」アルバムをプレゼントしたという田中に、弘中アナは「友達の家で見つけてしまってドン引きしたんですよ」と告白。

さらに「交換日記は?」と尋ねる田中に「10代のときですよね?」と弘中アナは逆質問。「25歳かな」と明かしスタジオが騒然となったため、田中は「なに?」と周囲を威嚇した。


関連記事:田中みな実、三宅健暴露のV6あざと演出に興奮 「こんな真っすぐに言います?」

◼視聴者は賛否

アルバムを贈ったり交換日記をするなど、恋愛面では思い出を大切にしたいタイプだと判明した田中だが、弘中アナと橋本はそれに引き気味だった。

視聴者からは「弘中ちゃん分かるよ、アルバム贈るのはちょっと引いちゃう。高校生までなら許せるけどそれ以降はキツい」「弘中の気持ちわかるわ。アルバム何も嬉しくない」「交換日記25歳くらいの時にやる田中みな実かわいい」「俺はアルバムとか貰えたらめっちゃ嬉しいけどな」と賛否が起きていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!