ノンスタ井上、炎上で体調崩した母が入院 慰めた言葉は「送ってる仕送りは…」

『マシマシTV』で芸能人の炎上騒動に言及。ノンスタイル・井上裕介が母親にかけた言葉を明かし…。

2021/08/14 11:30

◼母に贈った言葉

落ち込む母に対し井上は「『俺は(炎上が)面白いと思ってる』っていうのをおかんに伝えた」ものの、「おかんはやっぱ自分が産んだ息子が悪口を言われている、(面白さは)理解できない」と納得はしてくれなかったと振り返る。

「そこを理解させるのに時間かかりました。『俺が送っている仕送りはみんなの悪口でできてんねん』って言ったことはありました。ハチャメチャですよね」と楽しげに語った。


関連記事:遠野なぎこ、イチロー氏の悪口論に独自見解 「陰で言わなきゃ意味ない」

◼視聴者の意見は?

炎上も「面白い」と楽しめていたポジティブな井上だが、やはり母親らにとってはショックな出来事だったようだ。

視聴者も「ノンスタ井上のエピソード。炎上は毎日→たまたま炎上記事をお母さんが見て病んだ→俺の仕送りは悪口で稼いだ金だといって安心させた。この話、すごく怖い」「炎上王 ノンスタイル井上の炎上話ほんと面白い。批判ばっかのリプ来るのにめげずにずっと芸能人続けてる井上かっこいい」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ・井上、顔診断アプリで高得点 「僕のことアイドルだと思って接してね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!