チョコプラ・長田、『香水』再現MVの裏側明かす 「女の人…IKKOでいいや」

『香水』の再現MV撮影は、長田庄平が「瑛人にしか見えない」と言われたことがきっかけだったそう…。

2021/08/05 08:10

■女性はなぜIKKOに…

なお、『香水』のMVで踊っている女性の配役は「女の人…あ、IKKOでいいや」という感じで決まったそう。

そして翌日撮影することにしたチョコレートプラネットだったが、松尾によると、その前日に再現MVの撮影があることを伝えられると同時に「IKKOさん持ってきて」と言われたそうだ。


関連記事:「コーヒー飲む?」に感じる強い圧 チョコプラ松尾の意見に共感殺到

■視聴者は爆笑

するとネット上では、松尾がIKKOでMV撮影に臨んだ背景に多くの視聴者が爆笑。「香水の裏側なんだかんだ初めて聞いたかも…IKKOでいいや」「IKKOでいいやをスッと受け入れる松尾さん」などといった声が多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、チョコプラ大ブレーク後の恥ずかしい変化を暴露 「売れてない頃は…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!