霜降り・せいや、キスマイ・宮田俊哉の独特な食生活に仰天 「変人やん」

Kis-My-Ft2・宮田俊哉が霜降り明星・せいやも驚かせる独特な食生活を告白した…。

2021/08/04 08:45

◼視聴者も反応

思いがけず明らかになった宮田の独特な食生活。

視聴者からは「ご飯(お米)ごはんはほとんど食べないんだね」「ご飯は1年に2~3回ぐらいしか食べてないって変人っぽく見せてるけど、それは糖質制限じゃないですか、宮田さん」「宮田くん身体絞ってるからご飯食べてないのかな?」「宮田くん1年にご飯3杯くらいとかまた謎な私生活が…」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:粗品、牛丼早食いチャレンジで好タイム せいやは「死なないでくれよ」

◼約4割は「食にこだわる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の35.7%が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答している。

食べ物や食べ方にこだわり

宮田も食にこだわりがあるタイプなのだろう。とはいえ、糖質制限・ダイエット目的で米を食べない人もいる。せいやは驚いたが、宮田が米を食べないのは単に体形・健康を維持するためかもしれない。

・合わせて読みたい→霜降り明星、ドッキリ動画をアップするが… 思わぬ展開に視聴者が勘違い

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!