有吉弘行が幼少期の“セルフ手術”を告白したところ… 経験済の猛者がSNSに続出

有吉弘行が幼少期の頃に行なったという“セルフ手術”。番組は危険だと呼びかけたが、意外にも同じ体験をしたという視聴者が続出している。

2021/07/31 06:00

■「絶対やっちゃダメ」と注意

その後も有吉は、「すっごい大手術!」「焼酎もやってないよ。ブーッ! とか(消毒を)やらずに」「もう『ランボー』みたいなの。矢が刺さったから、『ウゥーッ!』っていうさ。あるじゃん。あれを俺4年生のときにやってたんだよ?」「おふくろはもう『ダメ! 触っちゃダメ!』って言ってたんだけど…」などと大興奮。

共演者のマツコ・デラックスも爪切りでの切除経験があると共感したが、最後は「あれは危ない!」「絶対やっちゃダメよ!」と視聴者に注意を呼びかけた。


関連記事:マツコ、初のギックリ腰で恐怖体験 「泣いた」「尿を漏らしながら…」

■SNSに体験談が続々と

話だけでも痛々しい壮絶な体験だったが、意外にも、有吉と同じことをしたという視聴者は多かった様子。

SNSには、「私もやった事ある めっっっちゃ痛い」「有吉と同じく、呻きながらやったわ。血だらけになった」「私も魚の目? をディスポのメス、ピンセット、ニッパーで引っこ抜いたことある」など、こちらも身悶えするような体験談が続々と見られることとなった。

番組は危険性やマネしないことを周知していたが、既に多くの体験者が存在しているようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、激推しする地元・広島の飲食チェーン店紹介 「絶対に食べてほしい」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!