EXIT・兼近、深夜の謎投稿の真相暴露 「スゴい優しいツイート」だった

突然「ポッポの山盛りポテト」とつぶやいた兼近大樹。その後、理由をつぶやいたがその背景にはさらに驚きの事実が…。

2021/07/30 10:55

◼じつは誕生日プレゼント

同居人・望月から「誕生日プレゼントに知名度がほしい」と頼まれた兼近。どうにかしてその希望を叶えたいと「どういう風に自然に同居人の知名度をあげようって考えて」と頭を悩ませたと明かす。

そこで「同居人に間違えて連絡をしちゃったっていうツイートをしてそこに同居人の名前をタグ付けして、フォロワーを増やしてあげるっていう誕生プレゼントなんですよ」と解説する。

「ちょっと思ってたのと違うなぁ」と騒然とする一同。オンエアを見ていたのかも確認すると「リアタイはしてないけど、恐らく放送されてるだろうなって気持ちもあって」と兼近は回答。

「同居人のためにしたスゴい優しいツイート、ありがとうな、取り上げてくれて」とドヤ顔で返した。


関連記事:東野幸治、EXITとの世代差を痛感 「片岡鶴太郎はヨガの人じゃない」

◼ファンは再び騒然

りんたろー。は「YouTubeの撮影で、かねちの恥ずかしいエピソードちょうだいって(後輩と)みんなで話したけど1個もない。カッコいいエピソードばっかでてきておもんない回になったよね」と回顧。

「ひたすらおもんないエピソードをみんな話すのよ。(おもしろエピソードを)あげたいんだけど俺カッコいいのよ」と兼近はうそぶいてスタジオを盛り上げた。

ファンを驚かせた「ポッポのポテト」の真相、「誤爆からのLINEツイート、誕生日のプレゼントに知名度がほしいって言ったもっちーさんへのプレゼントだったの!? 粋すぎる」「あのツイートでフォロワー増えたかな」「そんなに考えたツイートだったのか」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITの1stシングル発売にファン大歓喜 つんく♂も興味津々で反応

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!