近藤春菜、豪華メンバー集めたCDが大コケ 原因指摘にブチギレ「やめろ」

人気絶頂中のハリセンボンがリリースしたCDには豪華メンバーが集結したのだが…。

2021/07/30 08:55

◼蛍原の鋭い指摘

この事実を知った雨上がり決死隊・蛍原徹から「だからやっぱり、ハリセンボン自体のせいやわな」と指摘された近藤は「やめろ」と猛ツッコミ。

フットボールアワー・後藤輝基も「蔦谷さんに映画やろ、売れる(要素)しかないやん」と分析、蛍原が「やっぱハリセンボンのせいやな」と強調したため、スタジオに「ヤメロ」と近藤の悲鳴が響き渡った。


関連記事:近藤春菜、滝沢カレンに親友アピールも温度差 「住所教える理由は見つからない」

◼曲を褒める声も…

『水曜』放送時には、蔦屋がTwitterで「たしかに俺の人生で1番売れなかった」とつぶやいていたと近藤は回顧。「ほかの人の人生で黒歴史だったんですよ」と苦笑した。

視聴者からは「タイアップもついてたならもっと売れてもいいはずだよな。これはやっぱハリセンボンが悪いんじゃ」「蔦谷好位置さんなのか…売れなかったのはハリセンボンのせいだな…」と蛍原寄りの意見が殺到。

しかし「いい曲なんだけどなー、黒歴史ではない」「じつは買ってました! まさか398枚しか売れてなかったとは…」といった曲への好意的な意見は少なくなかった。

・合わせて読みたい→ハリセンボン・近藤春菜、角野卓造とは「本物の親子」のように仲良し

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!