EXIT、結婚したい人の条件を赤裸々告白 兼近は「マジで興味ない」と明かし…

りんたろー。は「寛大な人」だが「許しすぎない人」が好みとのこと。一方、兼近大樹は好みを明言せず…。

2021/07/27 07:15

■兼近は「マジで興味ない」

すると小島は「本当のやつください」と真顔で口にし、出演者からも「おまえホンマのやつ言え!」「1人だけ逃げんのずるいぞ!」というツッコミが飛んだ。

なお、兼近いわく「結婚はマジで興味ない」とのこと。さらに兼近が「相手がどうしてもって言ったら…」と続けると、粗品は突然「コイツ、キモ!」と吐き捨て、兼近の言葉に不快感をあらわにした。


関連記事:EXIT兼近がガールズバー通い告白 りんたろー「普通は女の子を落としに行くけど」

■条件に「めんどくさい」の声

ネット上では、りんたろー。の結婚したい人の条件に対して「りんたろーさんの条件むずい」「りんたろーさんちょっとめんどくさい」という声が続出。寛大すぎない人という条件を「めんどくさい」と思う人が相次いだ。

その一方、結婚に興味がないと話した兼近に対しては「かねちーは本当に結婚に興味ないんだね〜」「結婚だけが幸せじゃないからね…」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITの1stシングル発売にファン大歓喜 つんく♂も興味津々で反応

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!