バカリズムのお宝グッズに懐かしさ爆発 「世代的に完全にシンクロ」

バカリズムの80年代コレクションに、同世代のバナナマン・日村勇紀や有吉弘行らが興奮した。

2021/07/23 09:00

◼有吉らは歓声

さらにAXIAのカセットテープや音楽に合わせて踊るミュージカン、ライターから変身するロボット・ゴールドライタンの超合金フィギュア、とんねるずのタレントグッズ『ねるとん紅鯨団』(フジテレビ系)の缶ペンケースなどが紹介され、有吉と日村から歓声があがる。

ここで番組からバカリズムが探していた懐かしグッズをプレゼント。タバコの銘柄・LARKのゴミ箱とカセットテープ入れが贈られ、「ヤンキーの先輩の家に絶対あった」と有吉と笑いあった。


関連記事:有吉弘行の“中野英雄との思い出”に息子・仲野太賀も恐縮 「歌舞伎町連れ回されて…」

◼視聴者も興奮?

櫻井翔も交えて大いに盛り上がったバカリコレクション。バカリズムも「奥さんとも世代ぜんぜん違うからわかんないから、今日やっとなんか『おーきた!』って言ってくれて超嬉しくて」と喜びをあらわにした。

80年代を中心にしたグッズの数々に視聴者も反応。「バカリズムの懐かしコレクションもっと見たい!」「80年代グッズが懐かしすぎる!」「バカリズムさんの私物が懐かしすぎて泣ける」「世代的に完全シンクロ。嫁さんと一緒に懐かしい〜と言いながら観てる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ハマっていた超スーパーアイドル告白 「初めて知った」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!