後藤真希 『うたばん』からもらった衝撃プレゼント 「映画の中の世界みたい」

誕生日を迎えたときにはミニチュアダックスフンド、石橋貴明との対決企画で勝利したときには1メートル50センチの“頂き物”が。

2021/07/15 16:30

■1.5メートルの巨大イグアナ

そのうちの1匹は体長1.5メートルほどの巨大イグアナ。こちらも自宅の玄関で「超でっかい檻に入れて」飼うことになった。リードを付けて散歩したときには、通りかかる人たちの注目の的になったという。

「小学生のときに友達がイグアナを飼っていた。めちゃくちゃ懐っこくて超かわいくて私も飼いたいってずっと思っていて、もらった」とイグアナをプレゼントしてもらった理由を打ち明けた。


関連記事:後藤真希、新型コロナウイルスに感染 ファンからは心配の声

■ファンもしみじみ

「そんな感じで『うたばん』からペットを頂いて、お家で飼ってましたね」と、しみじみ話した後藤。

懐かしい思いに浸ったのはファンも同じで、コメント欄には「イグアナとごっちんの絵面好きすぎた!」「でっかいイグアナをだきかかえてたな~笑」「イグアナはめっちゃ覚えてますね」と反響が集まっている。


関連記事:千鳥・大悟、『世界まる見え』のワイプで顔色が紫に 意外な真相を告白

■『うたばん』を語る後藤真希

・合わせて読みたい→「木に不気味な生き物が」と女性が大パニックに 正体判明で癒される人続出

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!