3時のヒロイン・福田、自信がある体のパーツを暴露 「エロいんすよ」

3時のヒロイン・福田麻貴らのファン心理を予想。「そういう目で見ている」可能性が示唆され…。

2021/07/13 08:45

◼福田の自慢

加納は「でもな、麻貴ちゃんもそういうとこあるで。全ファンの心理を把握しているわけやないやろ」と、福田もそういったシーンがあれば男性ファンが興奮すると分析する。

「だってウエストがエロいんですって、麻貴さんって」とサーヤに指摘され、「私、ウエスト、エロいんすよ」とまんざらでもない表情を浮かべた福田。「なにをやってたから(細くなった)やっけ?」と聞かれ「空手」と即答、「ウエストのくびれ史上1番ダサい」とツッコまれた。


関連記事:3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

◼ファンは満喫

女芸人と男性ファンの心理について3人が推測しながら語ったが、視聴者は大いに楽しんだようだ。

「ウエストエロい理由笑った」「空手由来のエロいウエストは1番おもろ」「ウエストえろい理由空手は聞いた事ねぇ」と福田のウエストがくびれた理由に興味津々だった。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、コンビを組みたい男芸人を力説 選んだ理由は「エロいから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!