有吉弘行の出川哲朗への結婚内祝いに視聴者騒然 「コスパいいな」

こんにゃくゼリーへの熱い思いを吐露した有吉弘行が、出川哲朗との「芸能界頂上決戦」を語り…。

2021/07/10 08:45

◼芸能界頂上決戦?

「出川さん、『あれ、こんにゃくゼリーないじゃん』って(現場で困惑していて)、『有吉がいるよ』って(嘆いている)」と先に有吉に食べられたと気づいたとき、出川が落ち込んでいたと楽しげに語る。

お互いが芸能界屈指のこんにゃくゼリー好きだと知っているからこそ、「この前、結婚のお祝いいただいて、そのお返しにこんにゃくゼリー贈ってやったよ。すごい好きだから」と結婚内祝いまで、因縁のこんにゃくゼリーだったと振り返った。


関連記事:がん自宅療養中の大島康徳氏が日常の楽しみ語る 名球会員らしい朝の様子も

◼視聴者は驚き

有吉と出川の強烈なこんにゃくゼリー愛が明かされたこの日の放送。

視聴者からは「有吉、出川のこんにゃくゼリー抗争」「お祝いのお返しがこんにゃくゼリーとかコスパいいな」「結婚祝いのお返しはこんにゃくゼリーだったのね」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、MC業増えたきっかけは「最高に面白い最低のビデオ」だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!