千鳥・大悟、顔色の悪さを磯村勇斗が心配 ノブと受けた人間ドックの結果は…

俳優・磯村勇斗から顔色の悪さを指摘された千鳥・大悟。健康診断を受けたと明かして…。

2021/07/09 07:35

◼診断結果は?

「それで大丈夫でした?」と前のめりになった磯村に、大悟は「あのね。あんまり良くはなかったよ、やっぱり」とおおかたの予想通り、健康体ではなかったと笑いを誘う。

ノブも「危ないことはないけど『改善していきましょう』っていう(状況)」だと解説。それでも、コロナ禍で酒席が減ったのもあり「逆にコロナ禍で顔がキレイになってきた。今日なんか桐谷美玲さんぐらいキレイ」と大悟の体調が回復しつつあると楽しげに語った。


関連記事:滝沢カレンの独特な鼻診断に千鳥・ノブ絶句 大悟は「カッコ悪い人間」

◼ノブの相方愛に感動?

大悟の顔色の悪さは視聴者も気になっていたようで、「磯村くん、大悟の顔色の悪さ心配してツッコんでくれた! ずっと思ってた〜!」「まずタバコやめよ、そしたら顔色良くなるから」といった声が寄せられている。

また、千鳥が2人揃って人間ドックを受けた点に「ノブが大悟心配して一緒に人間ドック行ったの…?愛…」「ステキすぎる、千鳥仲良くてほんと好き」「大悟がノブに心配と言われて一緒に人間ドック行った話めっちゃ泣けるやんけ」と感動する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!