公園にある”恐竜”が女児を食べた? 衝撃的な写真の撮影者に直撃

歯に帽子がかかったその姿に、映画や漫画に登場する怪獣を感じたという。

2021/07/05 13:30

■フックとしてよく使われていた?

八坂公園

最初は「帽子掛けてあるな、くらいで衝撃は感じなかった」というあまねさん。しかし、見ているとよく映画や漫画のホラー展開で登場する「口元に服や装飾品を引っ掛けたまま歩く怪獣」を思い出したそうで、「もうそれにしか見えなくなりました」と語る。

さらに他の人の投稿で学生が恐竜の歯の部分にリュックをかけて遊んでいたものがあったそうで、「結構、日常的にいい感じのフックとして使われてたりするのかもしれません」とも明かしていた。


関連記事:河野太郎大臣、ベルマーレ応援はマスクだけではなかった… 足元の写真に反響

■16万「いいね」超え

今回、このツイートが16万を超える「いいね」を獲得したことには「何気ない呟きでしたがこんなに伸びるとは思わず驚いております…!」とつづったあまねさん。

最後に「このツイートで少しでもフフッと笑っていただけたなら幸いです」と語った。

・合わせて読みたい→都内公園のすべり台に何やら異変が… 「真っ二つ」に見える象が話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!