ぼる塾・田辺、ジャンポケ・斉藤との複雑な関係暴露 「タブーになってる」

ぼる塾・田辺智加が以前から披露してきた持ちギャグがジャングルポケット・斉藤慎二と類似していて…。

2021/06/30 10:15

◼劇場共演時に…

「ルミネ(の劇場)でコーナーライブがあるとき、斉藤さんに『一緒にやってもらってもいいですか?』とは言って、一緒に実際にやった」と田辺は告白。その当時まだ斉藤の「はぁい!」は存在していなかったと暗に示しながら、「私の『はぁ~い』をやってもらった」と主張する。

森田は「じゃあパクってますよね?」と斉藤がギャグをパクったと苦笑。田辺も「そのあとにテレビで(『はぁい』って)やっているのを見て『あれ?』ってなった。先輩がたも『田辺、お前の『はぁい』(使われてるけど)大丈夫?』って(心配してくれた)」と明かした。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

◼その話は「タブー」

あんりは「斉藤さんとは共演もあるし普通に話す。なんなら優しくって、ぼる塾見つけるたびにニコニコして話しかけてくれるんですけど、一切その話だけしない。なんかタブーみたいになっている」と主張。衝撃事実に爆笑する森田に、あんりは「これも放送できるかわからない」と笑いながら語った。

斉藤のパクリ疑惑に触れた今回の放送。視聴者からは「ぜひ『ロンドンハーツ』でガン詰めしてほしい」「はぁ~い! の真相。斉藤さんやってんなぁ」「これが放送されてるって事は斉藤にもみ消す力がなかったってことか」と楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!