霜降り・せいや、若手時代のホテル事情を回顧 吉本興業が用意したのは…

霜降り明星が若手時代を過ごした先輩コンビ・見取り図と思い出話に花を咲かせて…。

2021/06/30 09:30

◼別に用意されたのは?

せいやも「そうですよ、横並びで」と劇場をホテル代わりにしていたと振り返りながら「『劇場以外にホテルあります』って言われて、『ああ、あんのか!』ってみんなでようよう聞いたら、なんか漫画喫茶の個室を押さえてるみたいな。『ええっ』って(驚いた)」と漫画喫茶をホテルとして用意されていたと笑う。

粗品も「あったあった、俺そこで寝たもん」と言及。2組は「当時そんなんやったよな」「エグいですよね」と楽しげに語り続けた。


関連記事:霜降り明星・粗品、どうしても会いたい人の存在 「ホンマ忘れられへん」

◼ファンは堪能

今や大ブレークを果たした霜降りと、ブレーク中の見取り図。若手時代に苦労をともにした2組だからこその貴重なエピソードを、視聴者も大いに楽しんでいた。

「こうやって地上波で昔からの仲間との懐かしトークが観られるのはありがたいですねえ〜見取り図×霜降りもっと増えますように」「思い出話は永遠見ていられる」と今後も2組が共演するよう、希望する声が目立っている。

・合わせて読みたい→霜降り明星、タバコを吸う挑戦動画に反響 「時代に逆行してる感が好き」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!