武井壮、『バラいろダンディ』でネットの噂を否定 「超ホワイト会計」

経済産業省の官僚2人による詐欺事件に武井壮が怒り。そして、「立ち始めている」という自身への噂も完全否定。

2021/06/28 23:45

■武井は「許せない」

武井はこの事件について、「タワマン高級車ユーザーの俺としては許せないですね」と厳しい表情を浮かべ、腕を組む。

そして「なんか、ネット上でにわかに、武井壮もタワマンに住んで高級車に乗ってるから、怪しいんじゃないかとかっていううわさが立ち始めたりしてますけど、一点の曇りもない。そういう会計をしていますので。超ホワイト会計」とネット上で上がり始めているという自身へのうわさを否定した。


関連記事:武井壮、東京五輪中止に慎重な判断を要望 「いろんな方が関わってる」

■視聴者の反応は

ネット上での疑惑を語った武井に視聴者から「武井さんは女性関係や脱税や薬で捕まるとは思えない」「経済を回そうとしている姿は素晴らしい」などの声が上がっていた。

詐欺に憤り、自身へのうわさを否定した武井。今後も「超ホワイト会計」を続けてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→武井壮、結婚について持論展開 「幸せの最上級って考え方を…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!