大谷翔平選手、今季25号本塁打に絶賛の声 「完全に外野フライだと思ったのに」

大谷翔平選手が放った衝撃の本塁打にファン絶賛。ホームランダービーでの活躍にも期待がかかる。

■絶賛の声が続出

大谷選手の活躍にネットでは、「なんだよあのホームラン、完全に外野フライだと思ったのに」「単打があればサイクルヒットだったのか」「まだ80試合以上あるけど何本打つんだ」など絶賛の声が続出。

その他には、「投手でホームラン王の圏内とはどうなっているんだ」「これで投手成績も良いからな」といったコメントもみられた。


関連記事:張本勲氏、『サンデーモーニング』で大谷翔平を大絶賛 「掌返し」との声も

■オールスターでの活躍にも期待

野球ファンの想像を超える活躍をみせる大谷選手。7月13日(日本時間14日)に行われる「MLBオールスターゲーム2021」ではどのようなプレイをみせてくれるのだろうか。

それだけでなく、前日に行われるホームランダービーでのパフォーマンスにも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→大谷翔平インスタが本塁打競争報告に沸く 応援メッセージにみる米国人のオオタニ愛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!