木村拓哉、キングカズの“神対応”を回顧 ミキ・昴生は「僕の中で奇跡の共演」

キングカズこと三浦知良選手の「神対応」を、木村拓哉がラジオで激白。これを聞いたミキ・昴生が大興奮に陥り…。

2021/06/27 14:10

■興奮気味に回顧

「すごく嬉しかったのが、1作目の『BG』の撮影を芝公園の辺りでやってた時に、車が1台『バンッ!』って停まったんで、『なんだろうな、あの車』と思って、普通に撮影してたんですよ」と続ける木村。

「そしたらその窓がブンって開いて、パッと見たらカズさんで」と、乗っていたのが三浦選手であったことを明かす。さらに木村は、「それで『お疲れ様です!』って言ったら、『ああ! 見てるよ!』って言ってくれて」と三浦選手が『BG』視聴者だったことも激白。

「で、『マジすか! ありがとうございます!』って言って。『頑張ってね!』ってスーッって(窓が)閉まって、そのままブーンって」と“神対応”に感激したことを振り返った。


関連記事:ミキ昴生、“失言”だと注意受け… 生放送終了まで立たされ続ける珍事

■さらなる大興奮の昴生

自身の中での2大スターのエピソードに、昴生は「僕の中で奇跡の共演ですよ!」と木村以上に興奮。いかに夢のコラボであったかを、「ゴジラ対キングコングですよ。僕の中で」と日米2大モンスターで喩えた。

木村はこれに「どっちも怪獣じゃんか(笑)」とツッコんだが、昴生は「僕の中で怪獣なんですよ! すごいのよ!」と引き続き大興奮。「2人に両方で挟んでもらって写真撮ってもらったら、もう… いい」「あの… この人生」と、夢の3ショットが実現すれば悔いはないことまでにじませている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!