ぼる塾・田辺、大ファンの先輩芸人に興奮 『うたプリ』通じ「オタクとして崇めてて」

ぼる塾・田辺智加が『うたのプリンスさまっ』を通じて大ファンになった先輩芸人と共演して…。

2021/06/25 09:30

◼岩井がアニメを紹介

有吉弘行が「(岩井は)やっぱり良い見方してるの?」と質問すると、田辺は「最高です」と即答。「オタクとして崇めていて」と憧れの先輩だと力説する。

その後、アニメに詳しくない櫻井翔や『ちびまる子ちゃん』『サザエさん』(ともにフジテレビ系)を毎週録画しているという見取り図・盛山晋太郎におすすめのアニメを紹介するなど、知識の深さを披露した岩井。田辺は感心しながら岩井のトークに耳を傾けていた。


関連記事:ハライチ岩井、出演者考案のコッペパンを採点するもツッコミ続出 「バグってる」

◼ファンも反応

憧れていた岩井との共演に興奮していた田辺。視聴者はそのやり取りに「田辺さんが岩井ファンだって知れて嬉しい」「岩井さん、田辺さん楽しそうだった」「田辺さんと岩井さんがつながった」と反応している。

また『うたプリ』ファンからは「岩井さんと田辺さんがうたプリの話してくれて鳥肌がやばい」「岩井さんがうたプリ好きなのは知ってたけど、田辺さんも好きなの知らなかった、勝手に親近感〜」と興奮する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、嫌々バラエティ出演するアイドルに憤慨 「足並み揃えろよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!