芳根京子、深夜にしてしまう背徳感ある行為を告白 「大人になったんだって気持ちで」

女優・芳根京子や光浦靖子、TOKIO・城島茂が小さな背徳感がある行為を力説していって…。

2021/06/24 07:15

◼城島は子供用の…

芳根は深夜にラーメンを食べて帰る自分を「それが『大人になったな』とか思っちゃいます」と回顧。「(帰宅すると)親も『夕飯・夜食を用意してたのに』とか言われてたものを、もう大人になったんだって気持ちで食べて帰る」と主張した。

流れでTOKIOリーダー・城島茂も背徳感のある行為を告白。子供のために用意されたヨーグルトを「1個盗み食いする」と明かし笑いを誘った。


関連記事:「ハッピーターン」の粉を大量に… 夢のレシピを試したら背徳感がたまらなかった

◼視聴者も共感

芳根が深夜ラーメンにハマっていると知った視聴者から、多くの感想が。

「深夜ラーメン食べてもその細さはすごい」と体形を称賛する声や「きょんちゃんも深夜のラーメン食べるんだな。我々と同じ人類だ」「深夜のラーメン美味しいよね」といった共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→みちょぱの赤裸々パジャマ事情に有吉弘行ドン引き 「ヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!