田中みな実が涙した彼氏からの衝撃サプライズ 「水上バスで突然…」

大学時代にはじめての彼氏ができた田中みな実。当時の衝撃サプライズを思い返して…。

2021/06/13 08:20

◼田中は大学時代に…

同じく女子校出身の田中は「大学生になってはじめての彼氏ができた」と学生時代の恋愛事情を思い返していく。

20歳の誕生日、竹芝から出港する水上バスで「バースデーパラパラを踊ってくれた」と田中は回顧。「はじめてのサプライズだったから嬉しくて泣いちゃった」と懐かしそうに語った。


関連記事:田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴい嫌」「センスあるって思われたい」

◼視聴者も驚き

美にこだわり多くの男性を魅了してきた田中だが、はじめての彼氏が大学に入ってからだと明かされた点に、視聴者が反応している。

「田中みな実大学で初めて彼氏できてるの意外だけどそういう人大学の変な先輩と付き合いがちよな」「えっあんなにかわいいのに田中みな実さん初彼氏大学なの推せるんだが」「田中みな実も初彼氏大学生なら自分もまだ大丈夫か」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、“推し”北村匠海の攻撃に瞬時に反応できず 「はぁ…」と息止まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!