霜降り・粗品、キスマイ玉森との仲良しエピソード語る亜生に微妙な顔 「これは嫉妬してる」

なかなか友達を作らない玉森裕太が、亜生をバーベキューに誘った話が明らかに。これに『ボス恋』ファンの粗品は…。

2021/06/08 06:15

■急に亜生をバーベキューに…

さらに、ドラマが放送されるたび、亜生が演じた役に対して粗品からLINEで「何でおまえあんなことすんねん!」と不満を込めたメッセージが来たことを明かす亜生。

そんな亜生は玉森と連絡先を交換したと話すと、ある日突然「家でバーベキューしよ」と誘われたことを告白。「かわいい~!」と悶絶する中、河合は玉森について「なかなか友達作らないので、相当好きだと思いますよ」と亜生に教える。


関連記事:霜降り・せいや、実際に会って最も感動した人物を告白 「憧れすぎて喋れなかった」

■仲良しな2人に嫉妬

すると、次の瞬間に微妙な顔をする粗品の顔がどアップで映り、相方のせいやが「嫉妬してる、これは」と粗品の心境を見抜く。続けて「この顔の時はジェラシーよ」と話すせいやに対して、周囲は「分かりにくいな!」「嫉妬の顔なん?」とツッコミを入れた。

ネット上では、亜生に嫉妬する粗品の姿が話題になり「嫉妬する粗品さんおもろい」「粗品さんは何? 玉ちゃんに恋でもしてんの?」と、多くの人から爆笑が起きている。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!