松本人志、『キングオブコントの会』で新作コント披露 民放では20年ぶり

『キングオブコントの会』で松本人志が新作コント2作を披露。さまぁ~ず、バナナマンらも一堂に会する。

2021/06/03 04:00

■いずれも新作ばかり

さらに、さまぁ~ず、バナナマン、ロッチが共演する「仁義なきマジシャン」や、さまぁ~ずとハナコによる「舞台監督」もオンエア。

大竹一樹(さまぁ~ず)、西村瑞樹(バイきんぐ)、シソンヌ、岡部大(ハナコ)が参加する「キャンプ」、設楽統(バナナマン)と東京03の「クイズ番組」、日村勇紀(バナナマン)、バイきんぐ、中岡創一(ロッチ)、ライス、秋山と菊田竜大(ハナコ)が共演する「壁」など、いずれも新作コントとなっている。


関連記事:加藤浩次、チョコプラ大ブレーク後の恥ずかしい変化を暴露 「売れてない頃は…」

■やっぱりプロってすごい

キングオブコントの会

放送を前に、松本らのコメントが到着した。

松本人志:今回、みんなが作ったコントを見ていて、やっぱりプロってすごいなって思いました。自作のコントも悪くはなかったんじゃないかと思います。


昨今の芸人さんたちは、知らない間にどんどん力を付けていっていて、コントも日々おもしろくなっています。うれしい半面、焦りも芽生えて複雑でした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■世界観を壊さないように