鈴木奈々、始球式炎上でテレビ出演激減 「忘れられたくない」と過激写真投稿

始球式で炎上した鈴木奈々が炎上を吐露。有吉弘行らから厳しすぎるツッコミが飛んだ。

2021/06/02 07:00

◼過激写真をアップ

マネジャーから「過激な写真や捏造写真をSNSにあげがち」だと指摘された鈴木は、「SNSで話題になったら『忘れられないかな?』っていうのはある」とそういった写真を投稿する理由を語る。

これにオールスターの代表格・品川庄司の品川祐から「マインド(考え方を)変えたほうがイイ。『忘れられたくない』じゃなくて『思い出させる』。もう1回忘れられてるんだから」と叱責。これに有吉も追従し「『あ、いたな』と…」とすでに思い出してもらう立場だと笑った。


関連記事:有吉弘行、同じ誕生日の鈴木京香へ今年もメッセージ 「5月31日は最高ですね」

◼視聴者の感想は…

多くのバラエティ番組で大活躍した鈴木だが、他の女性タレントの台頭もあって、炎上騒動以降に露出が激減したようだ。

視聴者からも「久しぶりに見た鈴木奈々」「そっか、勝手に引退した思うてたけど活躍してるんだ〜」「鈴木奈々の始球式イジられてて笑った。ほんとにそれ以降露出減ったのね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→鈴木奈々が入り方を伝授 フワちゃんらが「エア熱湯風呂」に挑戦

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!