サカナクション山口一郎、老後が心配!? 「宝島!って言ってられるのかな」

サカナクションの山口一郎が、サンテFXのCMに登場! このために書き下ろした新曲も披露してくれた。

■CM再現で「ドヤァ」

サカナクション・山口一郎

イベントでは、“マイ”サンテFXネオをさして「きたっ…」とCMを再現するシーンも。

サカナクション・山口一郎

そしてドヤァァァ!

サカナクション・山口一郎

CMではかっこいいのに、今はかわいらしさが溢れ出ている…。フォトセッションでは「かっこよく撮ってください!」とカメラマンたちにおねだり。むしろかわいい。


関連記事:唐沢寿明、完全に想定外な「役」に戸惑い 「ごまかし効かない現場だった」

■老後が心配!?

製作中は「3時間集中・30分休憩、Wi-Fiは切った状態」にしており、その30分で気分転換に掃除をしているとか。

サカナクション・山口一郎
「ドラッグストア大好きなんですよ、気持ち上がらないですか? 40歳独身、人と暮らしたこともないので、掃除が趣味になっているというか…」と熱く語り始め、「今、心配なのは老後。このまま70、80歳になった時に、自分は1人で生きていけるんだろうか。ステージで『行くぞ―!』とか『宝島!』って言ってられるのかなって心配はありますね」と笑ってみせた。

山口が出演するCMは、6月2日から全国で放映開始予定。

・合わせて読みたい→新人ボーイズグループ・TREASURE、『あつ森』の企画で大盛り上がり

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!