EXIT・兼近が“めちゃくちゃウマい牛丼の食べ方”を力説 霜降り粗品も「ええね」

「よく牛丼を食べる」EXIT・兼近大樹だが、めちゃくちゃウマいのはパチンコ後だと力説して…。

2021/06/01 06:15

◼兼近の牛丼論

兼近は「そもそもチェーン店の牛丼好きなんですけど…」と前置きしたうえで、「パチンコで最後の1,000円を使って、かき集めたなけなしの小銭で食べる牛丼がめちゃくちゃウマい」と最もウマい牛丼について力説する。

これに「ええね」と共感したのがギャンブラーの粗品。「パチンコ店周りの牛丼店はそういうヤツらのあつまり。負けて来てるから暗いのよ」とパチンコあるあるを語り、2人で盛り上がった。


関連記事:すき家、進化した“新感覚”の牛丼がウマすぎる テイクアウトに最高

◼視聴者も反応

最終的に「3年連続生徒会長ぐらいしっかりしている」と肉を評した兼近の牛丼が「3,500円の桁違い牛丼」で正解。なけなしの小銭で牛丼を食べてきた兼近だからこそ、味の違いを見抜けたようだ。

このやりとりに、視聴者からは「パチンコの後の牛丼で粗品さんと兼近さん意思疎通してる」「かねちのパチンコで負けてなけなしの小銭で食べる牛丼美味しい理論好き」「パチンコの類の話はそっしーとすぐ分かち合えるね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→牛丼チェーンど素人の美女が吉野家の門を叩く 注文と佇まいが完全に玄人だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!