秋葉原のイタリア料理店「フレスカ」 洗練されたデカ盛りオムライスは絶品だった

秋葉原駅から徒歩2分のイタリア料理店「フレスカ」。オシャレで洗練された味に思わず…。

■かなり洗練された味だった

フレスカ

一口食べて驚かされたのは、そのクオリティの高さである。ふわふわの卵とコク深いハヤシソース、ほど良い酸味のケチャップライスといい、全てが完璧なのだ。デカ盛りメニューといえば荒々しく豪快な味付けが多いのだが、これはかなり洗練された味といえるぞ。

フレスカ

とくにハヤシソースのウマさが別格でスプーンを持つ手が止まらなくなってしまう。

フレスカ

ハヤシソースのウマさに感動しているところに、デザートが提供。相場は食後だが、食中に来るというまさかの展開に少し驚いてしまった。ちなみに食前に提供されることもあるようで、同店のファンは食前酒のようにぺろりと平らげるという。


関連記事:街中華マニアが語る 「オムライスのある中華料理店が絶対ウマい」3つの理由

■女性も入りやすい雰囲気

フレスカ

提供されてから10分ほどで完食、満腹に近い状態だがすでにもう一度注文したくなってしまっている。それほど中毒性があるメニューなのだ。

店内は穏やかな雰囲気で女性でも入りやすいので、気になる人は足を運んでみてはいかがだろうか。激ウマオムライスが待っているぞ。

【アンジェリー フレスカ】

住所:東京都千代田区外神田1丁目15-2 半田ビルB1F

・合わせて読みたい→秋葉原にあるデカ盛り店「丼やまの」 肉厚でやわらかいハラミ丼が激ウマだった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!