かまいたち・山内、相方・濱家の結婚式で余興披露も大スベリ 「地獄の5分間だった」

かまいたち・濱家隆一の結婚式で相方の山内健司が用意した余興に注目が集まっている。

2021/05/31 09:45

◼山内の本音は…

同余興について山内は「誰も1人でフラッシュモブなんてやってない。めちゃくちゃ(イイ余興を)思いついた」と前のめりだったが、実際にはじめると「最初の数秒で『違う』『このあと頑張ってもダメなヤツだ』って気づいた。でもやりきるしかなかった」と当時の心境を吐露する。

濱家は「踊りだした瞬間はウケた。そこからめちゃくちゃ盛り下がっていった」と指摘。

山内は「覚えていない。踊ってるところで記憶が止まっている」と苦い表情を浮かべると、濱家は「まだ踊ってるのかも。ホテルの宴会場開いたらまだ山内が踊っているのかもしれない」と締めくくった。


関連記事:かまいたち・山内、行きつけの店への迷惑行為を告白 「山内コースをファンに勧めたけど」

◼視聴者は好意的?

想像以上にウケなかった「ひとりフラッシュモブ」は、山内の心に深い傷を残してしまったようだ。

視聴者も実際の映像を目の当たりにし、「こんな過去があったんねや」「山内、相方の結婚式にスベるなよ」といった声が殺到。しかしその一方で「あのひとりフラッシュモブは語り継がれてほしい」「山内さんのひとりフラッシュモブ何回みても笑う」「山内しか無理」「5分やり切った山内さん、おもろすぎやん」と好意的な意見も目立っていた。

・合わせて読みたい→かまいたち山内の「美容室ルーティン」から目が離せなくなる人が続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!