佐藤健、結婚に困惑? 「最近は占い師の言われたとおりにしようかなと」

俳優の佐藤健が「ボクらの時代」に出演し、ワンオクTakaと結婚への葛藤を赤裸々に語った。

■結婚している場合じゃない

すると佐藤は「これから走らなきゃいけないモードなので、結婚している場合じゃないって思うんですよね。仕事でやりたいことが多すぎて」と胸の内を明かす。

大友監督が「何を一番やりたいの?」と問いかけると、佐藤は「日本初の世界に誇れる作品を作りたい」と即答する。


関連記事:有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

■結婚時期は占い師に言われたとおりに

しかし一方で、Taka同様葛藤はあるようで「一人の男としての人生を考えると、いつかは結婚したい」とつぶやく。

結婚のことを考えると「ずっと悩んでしまうというか、考えても考えても解決しなさすぎる」と佐藤は苦笑いを浮かべると「最近は占い師の言われたとおりにしようかなと思っているんです」と語っていた。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、『るろ剣』の前に海外映画が決まるも幻に 「心の火が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!