パンサー向井がつるの剛士に謝罪 傷つけた発言猛省し「言うんじゃなかった」

パンサー・向井慧が思いがけずつるの剛士を傷つける発言をしてしまい、すぐに反省の弁を述べた。

2021/05/28 08:30

◼反省する向井

宮下草薙・草薙航基がテレビなどの発言を「イチイチ気にしてしまう」と明かすと、思いがけずつるのを傷つける発言をしてしまった向井も強く共感。

「俺もいま、つるの剛士さんのとこをずっと反省している。(名前を)出さなきゃよかった。つるの剛士さんは全然ディスってない」と猛省しながら、苦しい胸の内を明かした。


関連記事:ハライチ・岩井、腐りが止まらず ラジオ聞いてるアピールの女性タレントを一蹴

◼視聴者は好意的

嶋佐の金髪をイジるつもりが、つるのまで巻き添えにしてしまった向井。

向井は反省していたが、視聴者からは「向井いいぞー!」「つるの剛士のくだりで向井がめっちゃ言葉選んだのがよくわかった」「つるの最悪だと思ってる向井最高すぎるで…」「まぁでもつるの剛士と同じ髪型は最悪だもんな」と好意的が殺到している。

・合わせて読みたい→パンサー・向井、夜行バスで恐怖体験 隣の女性のせいで「7時間寝られなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!