中古車を清掃すると大量の札束が… 発見した小学生におこづかいが舞い込む展開に

中古車を購入した家族。その家の幼い息子が、お手伝い中に幸運に恵まれた。

■持ち主の善意

「車に大金が残っていました」という話をマイケルさんから聞いた元所有者は、2019年にフロリダ州に行ったことを思い出した。その際に車に現金を置いたというが、場所を忘れそのままになっていたのだという。

元所有者はランドンくんがお金を見つけてくれたことに深く感謝し、「返してもらいますが、ひとつだけ条件があります」「息子さんに、(5,000ドルのうち)1,000ドルをあげてほしいのです」と提案した。


関連記事:17歳誕生日に富豪の父親がランボルギーニを贈り… 大事故で息子の人生崩壊

■「何を買おう」とわくわく止まらず

いきなり大金を手に入れたランドンくんは、母親にお金を預かってもらっていること、また何が買えるのかじっくり考えていることなどをメディアに明かした。

ちなみにマイケルさんによると、この話を知った多くの人から「コレ、作り話だよね?」と疑われているのだという。「でも事実なんだよ、写真だって残してあるんだ」と言うマイケルさんは、「床用マットの下などは、忘れずきちんと確認してみるべきだよ」などと嬉しそうに語っている。

・合わせて読みたい→カージャック犯の命令に従うも半身不随に… 女性への残虐行為に怒りの声が噴出

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!