菊地亜美、マッチングアプリで悩む視聴者にアドバイス 「全然アリだと思う」

自身のYouTubeチャンネルを更新した菊地亜美。マッチングアプリ利用に悩む視聴者へアドバイスを送った。

■親に会ったら言うかもしれない

さらに、マッチングアプリで相手と出会ったことを、親に伝えるべきかということにも悩んでいるという相談者。

この質問に菊池は、「親への説明も言いにくかったら『友達の紹介』と濁せばいいと思うけど」としながらも、「私は全然マッチングアプリって親に会ったら言うかもしれない」と明るい回答をしていた。


関連記事:西村博之氏、マッチングアプリ利用者を一刀両断 「ブサイクだったらマッチするわけない」

■利用者のコメントは…

公開された動画には、「丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます」と質問者から感謝の言葉が。

また実際にマッチングアプリで結婚相手と出会った人から菊池に共感の声が集まり、「今の旦那と出会い子供もでき今とても幸せです」「家族3人楽しく暮らしてます」などと幸せそうなコメントが多数寄せられていた。


・合わせて読みたい→20代女性の3割がマッチングアプリに抵抗なし コロナ禍の出会いに最適との声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!