ギャル曽根、すでに子供2人も大食い! 「家族で一番主人が少食」

さすがギャル曽根の血ッ…! 9歳&5歳の子どもたちも、すでに大食い能力を開花させていた。

■ギャル曽根の1人前は、普通の4人前?

ギャル曽根

イベント内で料理を披露する際、何人前を作るのか問われたギャル曽根は「1人前がどれくらいなのか、全くわからない」と困惑。「主人と付き合いはじめたとき、1人前の定義で揉めたんですよね。『4人前くらいあるでしょ!?』って言われて…」と、ありえないケンカが起きたと明かす。

量に相違はあったものの料理で胃袋を掴んだようで、豆腐のお好み焼きやハンバーグ、しらたきと米を半々にしたご飯などのかさ増しレシピを振る舞った結果、彼は半年で15kgのダイエットに成功。「これが決め手で結婚できたと思います」と微笑む。

それでも「娘より食べないのに、家族で一番太っている」と夫に対して厳しい言葉も。


関連記事:石塚英彦、ギャル曽根の大食いぶりに苦笑 「ひとり日体大生みたい」

■そうめん2束を一瞬で…

ギャル曽根

そんなギャル曽根は、今日も大食いを披露。

ギャル曽根

自身が作った『冷麺風そうめん』(2束)を食べ始めると、司会からの「一旦お皿を置いていただいて…すみません、巻きの指示がでてまして…」の声を無視して完食! 満面の笑みを浮かべていた。

・合わせて読みたい→石塚英彦、ギャル曽根の大食いぶりに苦笑 「ひとり日体大生みたい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!