有吉弘行、旧知の仲・熊田曜子DV報道に嘆き 「もう離婚だろうな」

タレント・熊田曜子が夫からDVを受けていたと報じられ、有吉弘行が持論を展開した。

◼予兆はあった?

有吉は熊田がInstagramで「ご飯の写真あげてて。ご主人がご飯食べるって言ってんのにやっぱ食べずに手をつけずに寝ちゃったって。『100回ぐらい』って、ご飯にバツってつけてて。これはだいぶストレス溜まってんなって写真がちょっと前にあった」と振り返る。

さらに「心配だね。若槻千夏ちゃんや熊田曜子ちゃん、あの世代の」とバラエティを牽引してきたバラドルの夫婦生活に思いを馳せる有吉。

「どうするんだろうね。でも自分が通報して旦那さんが捕まった。それはもう離婚だろうな。そっから話し合いは難しいだろ。頑張ってほしい」と有吉なりのエールを贈った。


関連記事:熊田曜子、誕生日前日に38歳最後の音声配信 新しい挑戦は「バラエティ色強くなりそう」

◼リスナーも反応

有吉が熊田のニュースに触れた点にリスナーも反応している。

「やっぱり熊田さんの事に触れてくれた!」「熊田さんは有吉プロダクションのエースだからな」「熊田曜子に切り込んでいくの草」「熊田曜子好きだなあ」と2人の強いつながりを改めて感じたリスナーが多かったようだ。

・合わせて読みたい→夫がDV逮捕の熊田曜子、娘に腕枕する姿を公開 応援コメント相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!