セブンのチョリソーパン 過去の「中身スカスカ疑惑」を完全払拭していた

セブンイレブンが5月11日から発売している『チョリソーパン』。「中身スカスカ疑惑」は完全に払拭しているぞ!

2021/05/24 06:30

■疑問の余地がないチョリソーパン

7Pチョリソーパン4個入

そこで今回のチョリソーパンに戻ろう。物議を醸したウインナーパンと違ってパンの上にチョリソーが乗っているため、「チョリソーがちゃんと入っている」とわかりやすい見た目だ。ウインナーパン騒動と関係はあるのだろうか。

そして肝心の味だが、ヒリヒリとまではいかないが、辛さが好きなユーザーが十分に楽しめる程度にはパンチの効いた辛さ。一口食べたときに確実にチョリソーに当たるため、真っ先に辛さを感じられるのも良い。チョリソーがパンの上にあることで見た目も味にも良い影響を与えている。

7Pチョリソーパン4個入

パンをめくって中を見ると、サルサソースはそこまで多くないようだ。


関連記事:ファミマのハムチーズサンドの中身に衝撃 安くて味も良いのだが…

■スパイシーでウマいと話題に

SNS上で「スパイシーで美味しい」「めちゃめちゃ良かった」と評判のチョリソーパン。チョリソーとサルサソースの辛さを楽しんでみてほしい。

・合わせて読みたい→中身スカスカで話題になったセブンイレブン しかしロールパンはスゴかった

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!