3時のヒロイン・かなで、ファンとの交際宣言 先輩芸人の経験が後押しに

男性経験がほとんどない3時のヒロイン・かなでは男性への興味を抑えられない。

2021/05/23 08:40

◼長谷川の経験談で…

4ヵ月程度で別れてしまったものの、「幸せだった」と明かした長谷川。「舞台で面白い顔をするけど普段はしない。僕は安らぎを求めたけど相手は違った」と、ファンと付き合うならお笑い芸人としての顔を求められると解説する。

かなでは行為中に照れてしまい「テレビっぽいリアクションをしてしまう」ため以前の彼氏にフラれたと言及していたため、この長谷川の経験談を受けて「テレビっぽいことをするのが喜ばれる。ファンはそれを求めている」と解釈。ますますファンとの交際に前のめりになった。


関連記事:ぼる塾・あんり、SNSでのナンパ経験を告白 男性から毎日長文メッセージが

◼視聴者も反応

明石家さんまは「ファンに手を出すのは芸人失格」と教え込まれた世代だと明かしたが、長谷川やかなでらにはそれは当てはまらないようだ。

視聴者からは「かなでちゃんはファンに手を出してもいいと思う」と応援する声が殺到。また「まーくんファン狩り経験あんの」「まーくんファンに手出してた」と長谷川の裏の顔に驚く声も目立っていた。

・合わせて読みたい→太田光、『Qさま』出演芸人に激怒 「クイズばっかりやって何が面白いんだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!