千鳥・ノブ、近藤春菜のSNSでの行為に悲鳴 「スゴい怖いこと言ってる」

モテ俳優・三浦翔平とハリセンボン・近藤春菜が趣味を告白。千鳥・ノブから驚きの声が漏れた。

2021/05/23 08:55

◼近藤はSNSで…

近藤は「SNSばっかり見ている。赤の他人の子供を見守っている」と告白。現在は5人の子供の成長を追いかけていると明かし、「お腹にいるときから見守ってきた。こないだ小学校に入学した」と涙ながらに語る。

ノブは「気づいてないかもしれないけど、あなたはスゴい怖いことを言っている」と近藤の行動に怯えながら指摘した。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

◼モテる趣味と怖い趣味

イケメン俳優、妻は女優の桐谷美玲というモテ男・三浦に対し、ノブの嫉妬が爆発したこの日。ネットでは以前から「サーフィンはモテそうな趣味」「サーフィン=カッコいい=モテる、これは分かる気がします」とノブのように、モテる趣味を分析する声があった。

また近藤のSNSでの見守り行為については「SNSで全く知らない子供の成長を見守るの…ちょっとわかる」と共感する声が視聴者から集まっている。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、後輩の霜降り・粗品への嫉妬を爆発 「才能ありすぎて可愛くない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!