田中みな実、チェーン店ばかり誘う彼氏に怒り 「遊びの女とはイイ店行く」

デートコースがチェーン店ばかりの彼氏でも、「ほかの女性とは高級店に行きがち」だと田中みな実が分析。

2021/05/23 08:25

◼女性陣の怒り爆発

それでも納得できない表情の田中に弘中アナも追従し「1回目ならイイけど、それが続くと『私ってこの程度の女ってことですか?』って思っちゃう」と力説。

田中も「そして、どうでもいい女とイイ店に行ったりするじゃん。それがイヤなの」と男性の行動を批判。「なんか彼女や奥さんは庶民的な店に連れて行って、遊んでいる女とはめっちゃイイ店に行くじゃん。なんなの?」と実体験を思い出すかのように怒りをぶつけた。


関連記事:千鳥・ノブ、「顔が好き」という女子の本音にショック 「額面通りじゃない」

◼視聴者は共感も…

「田中さんとは(付き合うのは)無理やと思う」と苦笑するばかりだった大倉。視聴者はそんな田中と弘中アナら女性陣の主張に多くの感想を寄せている。

「死ぬほど共感した」「誰に対しても赤ちょうちんだったら多分なんとも思わないんだけど、よその女はここに連れてったのにっていう事実があると無理オブ無理」「個人的には赤ちょうちんのお店は全然アリだけどみな実先生の言ってることもわかる」と共感の声が殺到。

一方で「チェーン店イヤなら良いとこの店に連れて行って貰える女にならないとな」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、ケチなのに奢ろうとする男性を嫌悪 「恩着せがましい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!