フット後藤、家で自分の顔を何度も殴ると衝撃告白 「笑えない」その理由は…

『人志松本の酒のツマミになる話』で、仕事がうまくいなかった日の精神状態を明かした後藤輝基。

2021/05/21 23:30

■松本人志は「俺も」

後藤の告白に、菊地同様、視聴者からは「え、ちょっと待って。そこまで!?」「落ち込みレベルの次元が違う」「そんな苦労が…」と驚きの声が。

誰もが驚いた後藤の話だが、ただ一人、松本は「俺もそれに近いかなあ」と共感した様子を見せていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』ノブコブ吉村が語る「タレントの格」を見分ける方法

■2割「ストイックな性格」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「自分はストイックな性格だと思う」と回答している。

ストイックな性格

売れっ子芸人の性とも言えそうな後藤の告白。直近のM-1覇者である野田クリスタルも出演し、多忙なテレビ出演について「苦しい」「(バラエティの場が)殺し合い」などと表現するなど、お笑いの世界の厳しさが分かる回となった。

・合わせて読みたい→フット後藤、突然元カノを明かし驚きの声 「思わず調べた」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!